ウケチャンネル

オススメの漫画、アプリ、本をご紹介しております!様々なジャンルでカテゴリ分けされた充実のラインナップ!【ウケチャンネル】

自己紹介とブログの目的

初めまして「ウケチャンネル」を運営しております、ウケと申します。

多数のブログの中から「ウケチャンネル」を選んでくださり、ありがとうございます。

簡単にはなりますが、自己紹介と当ブログの目的をお伝えしていきます。

 

目次

 

私ウケとはどんな人か

 

都内に住む20代の男です。 最近結婚しましたが、まだ子供はいません。

都内の大学を卒業後、新卒でITの会社に入社しました。

主には営業活動しており、3年ほど経った頃上司の独立の話を聞き着いて行きました。一緒にやりだして、もうすぐ2年が経とうとしております。

現在も小さな会社ですが、似たようなことをして活動してます。

 

小さい頃から野球をやっており今でも野球が好きです。

野球というより、スポーツ全般が好きですね!

年に何回かはスポーツ観戦にスタジアム等に足を運んでいます。

 

他には無類の漫画好きです。

授業中だろうが、テスト前だろうが、部活以外は漫画ばかり読んでました。

今でも仕事柄、電車移動が多いので車内であったり自宅であったりかなりの時間を漫画に使っていると思われます。

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

私自身、IT商材を扱う営業マンなのですが

実際に自分でサイトやブログの運営をしたことがありません (笑)

知識としては、ある程度は持っていると思うので実践してみようかなと

 

あとは、漫画を読み漁っている自分の備忘録と言いますか

自分が読んだ作品の感想などをまとめたものがあればなと思いこのテーマで

ブログを作ることにいたしました。

 

やるからには一定のPV数、広告収入を得たいと思っております。

 実際どのように推移していったか、具体的にどんなことをやったかは

公開していきたいと思います。

どんな記事を書いていくか

私自身、ネットでオススメの漫画を検索することが多いのですが

実際、同じようなランキングが多く

ある程度、漫画を見ている方からすると見飽きたものばかりではないのかなと

そこで、他の人とは少し変わった独自の視点からオススメ漫画をご紹介できたらなと思います。

 

このような形式でランキングや紹介をしてほしいというリクエストがあれば

全力で応えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

最後に

簡単ではありましたが、自己紹介とブログの説明をさせていただきました。

もし当ブログが気に入られましたら読者登録やSNSのフォローを頂けますと幸いです。